
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
PC立ち上げんのめんでぇ(´σ-`)


ええ3出ましたね。

因みに2では、無事覇王昇格(`・ω・´)
勇将ゲットしました



まぁ、クリスマスなんて栗で済ますもんですよ

なんもありませんでした。


いや、飯上手かったかな
リアルに栗ご飯だった方々すまない(´・ω・)



つまらないクリスマスは、
おとなしくラルクのHurryXmasでも聞いてますよ。ええ。
ええ。聞ける日も今日が最後に(ry


まぁ、気分だけでも・・・ねっ♪



大戦は八卦が面白くて面白くてたまりません(*´∀`)

今verの八卦強い強いw

とりま3品あたり目指してみます。
つか大尉目指します!頑張りますw


あ、でも大尉になる金がねぇ・・・

ブランク積もるとキツイしねぇ・・・('A`)

頑張るしかねぇか


つか、携帯で管理できないからねぇ・・・ここ

システムはなかなか良いけど、そこが欠点。

携帯で閲覧できる設定なら、携帯でも記事投稿できるようにしようよ・・・


なんか、意見的に厨房だな。俺。
自重します。
[ 2007/12/25 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ちわっす。

考査終わったら暇になりました。

週末課題?




でもそんなの関係ねえ!!!

・・・

なんか・・・

小島よしおって、ブログのネタにすると面白くもなんともないね(´・ω・)
ほら。ブログ読んでる人が痛がってるよ。


まぁ、これも俺の策なのさっ(`・ω・´)シャキーン





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















嗚呼、GOD・・・
俺は痛いキャラから卒業できないのか・・・





最近はラルクのkissが発売しましたね♪



結構前に、やる事なくて、ガンダムのアニメをぽーっと見てたらCMが流れてた訳ですが・・・


我につづーけさぁーいこぉー

おっ。SEVENTH HEVENやん。
これ好き(・∀・)

願いよーかーぜーにのってー

ガンダムのオープニングだょね。DAYBREAK'S BELL。
俺はこれを聞きたいがためにガンダムを見たという変態。
アニメ自体に興味なんぞ一粒も(ry

よーぞらーをうばーってーきゃんどるにー

Hurry Xmasまで入ってるんだね。最近出たばっかなのに。
そにーはん。さっきオリコン見たっけシングルの売り上げが結構少ないぜ(苦笑

たーとーえーはるかーとーおくー

ちょ(;´Д`)Linkまで入ってんのかよ・・・。
俺の中の神曲きやがった・・・二年前だからあきらめかけてたのに・・・
ポルグラのリンクとかぶるからやだ。まぁ、ポルグラも好きだけどさ。


CM見た時の俺は飛び跳ねてた。
ええ。心の中で。
こんな糞でもプライドはあるんです。



俺が好きな曲のオンパレード(°Д°)


全俺が泣いたwww


他に入ってるのは、MY HEART DRAWS A DREAM
とか
車のCMですね。

まぁ、いろいろ入ってます。


で、欲しい訳ですが、金がなく。

でも、なんとかして欲しい。

いや、携帯でとれば良いって思うやつもいるでしょ。
つか、CD借りちゃえば早いんだけど・・・

でもね、俺は本当に好きなアーティストのCDは
やっぱ欲しい訳さ。

後で必ず後悔するんだけどね。必ず;¨(´Д`)¨;


まぁ、資金集めにファミマで遊戯王擦りました\(°∀。)ノギャピー


アルティメ4枚収穫♪♪
まぁ、明日ゲーム倉庫に売ってくるばい♪♪



あ、



大戦で9日までに覇王にしなきゃ駄目だった・・・



やっぱ、kiss買えそーもねぇ('A`)





さてと、頑張りたいと思います♪♪





これで終わりもさみしいので最近の学校の話を。


職員室の掃除してて、友達4人くらいでモップをパンパンってしてたんですよ。

するとALT(外国人の先生)の先生がやってきて、

Oh~ so Dirty!!
と言って使づいてきました

で、俺が冗談で
NoNo~ It's so buetiful!

って返したんですよw

したら、先生は

It's お い し そ うー♪♪

こ れ は ひ どーい♪

It's Joke.HOHOHOHOHO~

とか言ってて一緒に笑ってました。

なんか、外国人と会話が成立と楽しいですよね(*^-^)

まぁ、その先生が
こ れ は ひ ど い
のネタ知ってるはずないですが、
友達みんなは知ってるので大爆笑。
一人なんて転がりまわっちゃって副校長に驚かれる始末。

これは想定外すぎたかな(´・ω・)

まぁいいや☆ミ



でわでわ~\(^O^)ノ

クリスマスまであと24日♪♪
みんな栗で済ますクリスマスにはしないようにね(`・ω・)b

















そゆとこが痛いんだょ



でもそんなのk(ry
[ 2007/12/01 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
放置してたv


正直すんません・・・


だってさ、大学の学部調査とか考査とか色々あってさ


もうやだ・・・って感じ


果たして、今週の土日は遊べるんでしょうかねぇ・・・


いや、そういう問題じゃなくて・・・


俺の将来が心配だ。




大戦は現在徳8(`・ω・)b
覇王まであとちょっとで戻れるので、気合い入れて頑張りたいと思ってます!!


遊戯王はファミマに大量入荷されてたから・・・パック10個くらい買っちゃったw

アルティメ4枚だから、2000円くらいになれば上等かな^^

十分元はとれるからね。

反省はしているが、後悔はしていない。



ってか、こんな事書いてる場合じゃなかった(;^ω^)あうあう



大学選び頑張んなきゃ(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
[ 2007/11/30 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
考査終わりました♪



両方の意味でね\(^O^)/



まぁ、金ないので大戦いけません・・・


なんとか溜めてがんばらないと3になっちまう・・・(汗

やばいなぁ・・・(;^ω^)あうあう

頑張りますかね(`・ω・)b

あと、遊戯王の新パック楽しみですw

以上!!
[ 2007/11/20 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
昨日、久々に大戦いってきました(´∀`)


昨日は菊さんの八卦陣使ってみました♪


戦績は○×○○×○×

徳7相手には微妙な戦績になってしまいましたが・・・

なかなかしっくりきますね♪
はじめてのわりには良い結果だと思います!

負けたのは、本負けは麻痺矢徒弓。
岩手県の知ってる方とマッチして驚きました。

相手覇王で徳11だしw

ですが、あと2カウント残っていれば勝ててました・・・
序盤は柵を全部壊せましたし。

落ち着いて槍撃と連突を繰り返していれば、勝てていたと思います。


ヤバイwヤバイw(;^ω^)あうあうwwwって感じでしたので・・・。
しかも、最後の攻めで途中で魏延が盤面から飛び出して拾ってる間にアッー(;^ω^)でした。

まぁ、ドンマイ俺^^


ラグと一騎打ちで負けたのが桃園、虎斗さん型八卦陣でした。

桃園とは最後の2カウントで、に魏延で桃園劉備殺せば勝ちだったのに、
ラグ発生で魏延がワープ・・・。

こ れ は ひ ど い

つか今日の俺の魏延、災難にあいすぎ・・・

交通事故とかに遭わなきゃ良いけど・・・

ってか、今思えば、カードが交通事故にあうわけないね。俺氏んどけ。


八卦陣は、一騎討ちさえなければ勝てました・・・


八卦陣かけようとした瞬間に、趙雲とこっちのギンペが一騎打ち!!

激、激、無双、激、無双

キターーー(°∀°)----!!


と思いきや、ギンペ敗北orz


はい。負けフラグ立ちました。


序盤はかなりこっちが有利で押せ押せだったのにもかかわらず、

一回の一騎打ちで全てが狂いました。

こちらは、八卦陣+ギンペで負ける要素がありませんでした。
兵法は蜀軍でしたし。


あぁ・・・実力差を覆すのが一騎打ちだなぁ・・・マジ萎える・・・。


まぁ、良いですけどねー(´∀`)

調子良いのでそのまま覇王へ向って頑張ります(°Д°)クワッ






因みに、今日は一日中勉強してて・・・なんもできませんでした・・・



考査まだ二教科残ってるし・・・二教科に全てを賭ける勢いです(°Д°)クワッ



頑張ってきます(`・ω・)bシャキーン






そして、明日は遊戯王の大会w




まぁ、いけたらいきますwwwがんばってきますwww



使おうと思ってるのはライダーあたりですかねw


こっちの方も頑張ってきます(`・∀・)b
[ 2007/11/17 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

し~や

Author:し~や
岩手出身ですw
身長は178です。
好きなものはカメですw
嫌いなものは俺が気に食わないと思ったもの全て。

はまってるのは
ギター(アコ、エレキ両方)、三国志大戦、音ゲー(ドラムマニアとか)、種死、ポルグラ、BUMP、ラルク、ジャンヌダルク、カラオケ、バドなどなどです♪♪

三国志大戦では徳10前後の覇王です。
デッキは八卦4命wでもたまに八卦5w
つか八卦しか使えません。
つか騎馬の使い方がわかりません。

ギタドラは
ドラマニは最高レベル55までクリアできます。
スキルは450くらい。紫ネです。
ギタフリは26までかな(´・ω・)

ちょっぴり下ネタ好きだけど、
それに関しての苦情はやめてね^^


訪問者数







ブログランキング

是非クリックお願いしますwww

ブロとも申請フォーム


